人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローソン被害と重機と  旅の長話

音作衛門さんは今
駅前開発の重機から避難してるんでしょ
昼間のくたくたで
最近顔を見ないから心配してたのよ



ローソンと重機
なんで症状が出るの?
全然違う機械と思うんだけど
普天間の騒音とはまた違うんでしょ
音楽家だから耳がいいからか??
私たちだと
被害者にはならない・・・・?



ローソン被害と重機と  旅の長話_c0185356_11281696.jpg


土留工事のためにこの重機が運び込まれた
でもこいつは加害周波数を出してない かもしれない
今ひとつ 反応が低い
もちろん 気持ちのいいものではないが




低周波音症候群は、一度やられた周波数で被害感覚が立ち上がるんだ
実にしつこい症状だ

サロンに入ると、耳の痛みに目眩が起こる
被害環境だから症状は激しい


だが出している周波数がこいつは
ちょっと違う感じがするな・・・



こういった重機も、隣りのローソンの機器も
超低周波の卓越周波数 ピークを出している

周波数20Hz以下を超低周波
それを含めて100Hz以下を低周波音と呼んでいるが

40Hzの卓越周波数のエコ給湯は、まだ聞こえるけれど
この超低周波音は全く聞こえない
人間の耳には聞こえない範疇


でもエネルギー波としては遥かに高いんだ


ローソン被害と重機と  旅の長話_c0185356_11281797.jpg

汐見先生の著作にはこうある

これまで私が経験した被害者のうち
この犯人がはっきりしているケースが18例あります
ピークが2つのものはそのうち7例で


被害の一番多いのは16Hzで、その周辺の12.5〜25Hzのあたりに被害が集まっています。


53年度/環境庁委託業務結果報告書によりますと
30人の低周波音被検者について、最も不快な感じを与える周波数は16〜20Hz



これが人間には聞こえない周波数だから たちが悪い
判断がつかない


この重機の出している周波数は
12,5Hzと31.5Hzかな・...?
お猫先生に聞いてみないとわからないけど





あなたのヤラレている周波数は何Hzですか??
それがわかったら逃げなさい

人の健康を守るのが
医者の仕事なんだと思う

それって 基準値とは違うだろ
人それぞれで違うじゃないか






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-03-18 07:59 | 音作衛門物語 | Comments(0)