人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

佐賀県 嬉野温泉窯

おこちゃま用の
お茶碗とコップを
買いました。


佐賀県 嬉野温泉窯_c0185356_21134710.jpg

これは佐賀県 嬉野温泉の窯です
昔 天四郎のママちゃんが
音楽学校に天四郎が行かなかったら、陶芸作家さんにでもと
話しておられて・・・びっくりしました。



関西でいうならば
京焼きの職人さんですから、ね



この工房の若手が作ったと
そういえば言ってたな
子供のお祝い用に作ったと
工房の名前がどこかにいってしまいましたが、出てきたら
ブログ書き直しておきますね



結構高いんよねぇ・・・



今日はこれだけ



そうそ、天四郎元気??
つき姫 なんとか生きてるよ



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-04-02 07:10 | 椿のお部屋 | Comments(0)