人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

桜の生命力は、人間にも伝染するわ

近所の学校のソメイヨシノが
見事 満開になりました。

そろそろ
今年も花見に行かなくちゃ


今年こそ遠くに
お花見に!!


桜の生命力は、人間にも伝染するわ_c0185356_18412969.jpg



子供の声が騒音って
東京都の保育園の ご近所が言い出して
近隣住民の理解が得られないから、
新たな保育園ができないって


人口が密集し過ぎの 東京だから??



小学校では
低学年の高い声が
まるで火焔のように 学校の校舎から立ち上がり
レインボーカラー 真っ赤なdBに椿には見えてます
たしかに長く学校にいると
頭がくらくらしてくるし
ストレス


でもこれを防音壁と
防音窓とで止めるとどうなるか
子供が難聴になるだけ
メニエールもおこるし

未来の日本国民が アホになると
椿は思うのよ



この日本国はそもそも 行き過ぎの国で
臭いにしても、、しゅうしゅうと消臭剤をまき
音は防音


野良猫に餌をやらないでください は 仕方なし
ところが
餌をやる人が罰金にするって 自治体まで出てきた。


しかし野良猫を殺しても罪にはならない。
おかしくない??



政府はさっさと可聴以下の低周波音で
健康被害が出ることを認めたほうがいいわ
そうでないと 日本の未来はない!

おこちゃまが宝って言うのならば
低周波音の餌食になって、切れるか
登校すると気分が悪くなる子が 増えますよ


もっとひどいのは
騒音と低周波音との区別をしないと
音楽学校を騒音公害で閉鎖することになったり、

国に対して
低周波音に反対したり、低周波音被害養成訓練学校として

根絶やしになんてことまで
いくかも・・・


何が静かな環境よ
危ない可聴以下の低周波音で満たされているんだよ
知らぬが仏
マスキング効果はゼロになって・・・



女性と子供の声が聞こえない世界は
お先真っ暗な世界ですよ
人間の活力を 聞いてるだけで
得ることができるんだから


この桜を見たら、生命力が伝わってきて
見てる此方も元気が伝染するではないか
それと同じと思うのよ











名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-04-03 08:33 | 椿のお部屋 | Comments(0)