人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫グッズと大阪都構想

これなんだと思いますか?
椿のお誕生日のプレゼントです


クロネコですが・・・・



お猫グッズと大阪都構想_c0185356_17381279.jpg



大阪梅田北は 百貨店競争で 
いろんなイベントをしています
そこでわざわざ生徒さんが
買ってきてくれた
逸品です






東京のように人口は増えるより、
大阪は減る一方なのに(流出)
大阪都構想ってので、


地方議員いっせいにスタートを切りました!


本当に、人口が減ってるのに、何を夢みたいなことをいってるの
学校修学人数が減ってんのにさ
椿はちょっと・・・????

正視眼に直視に
夢見がちな
そんなふうに見えてます
そんな打ち出しに思えている


おいおい、地方創世はそんなんではやれへんで
老人ばっかりで
西成も生活保護の孤独老人ばかり

皆、癒されたいのだよ




さて、、、これはなんでしょうか?
クイズです
037.gif058.gif041.gif






お猫グッズと大阪都構想_c0185356_17381324.jpg



正解はこれこのとおりです
これが売れてるらしい




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-04-04 08:58 | 椿のお部屋 | Comments(0)