人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

つき姫 音楽鑑賞をするの図

つき姫
そこで何してんの?
今日も寒くて雨がひどくて
体調はどうでっか??

動物病院からお腹の調子はどうですかって
葉書がとどいてるよ


いつも人の愚痴を聞いてばっかりで
遊びに行けないストレスか??




つき姫 音楽鑑賞をするの図_c0185356_20455716.jpg


エネルギークリーニングを聞いてるよ




それが
CDの時は左を向いて、(今)
ラジオは右を向いてるんだ


今は左の図だが・・・どうなってんの?



こっちは 右耳は開いてきているのだが、
ぼこって鼓膜の音がして
開いてきた
今日はキツい日だった
また新しい重機が駅前開発で入ってきたよ



ほんとに、被害者さんに 効き目があるのかな・・・??



集積データがないと判断できないな・・


お猫先生の所には猫も何匹かいるし、なんか掴めるかもしれない
音採取をして、猫実験


ああ、、雷ごろごろだよ
今 晴れてんだけどな・・・・??







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-04-15 08:52 | お猫友達 | Comments(0)