人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

NPO法人って

今日はかえる先生の所で
指に刺さった刺を
抜いてもらったんだ

椿 視野が欠けてるから
全然見えません
ただピアノを弾いたら チクチクイタイだけ


先生方も見えて入るんだけど
なかなか抜けなくて
ご迷惑をおかけしました



一体どこの科にいったら
棘というのは 抜けるのか??
外科か皮膚科か????



帰り道には
綺麗な花がこんなに咲いて、、、、いました。




NPO法人って_c0185356_20461813.jpg



そして 今日はNPO法人ってのも勉強しました。
今 はやりちゅうのか
社会で大事な役割をもつ
このNPOの予算の時期なんですよ


日本国のために素晴らしい活動をしてるけど
なかなかそれが認知されない
続けられないってのは、予算と組織の意見分裂だって・・・・



そりゃ一枚板にはなれない いいお手本は
野党を見てたらわかる


各市町村から這い上がって
そして県や府や区や、都に
登竜門を駆け上がり
そすると、国だって


竜になるには、登竜門を通過すると
秋篠宮家がその先に表彰状をもって 待ってるって


椿 見えてるんだけど
なかなか難しい問題に
今日は遭遇しました


低周波音空気振動被害者の会っての
覚えれないし
被害者には見えているけど


難しい活動なんだって
さらにわかったわ

遠いわ・・・清らかな道だけどね




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-05-23 08:47 | 椿のお部屋 | Comments(0)