人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

NPOを建てるためには

椿はNPOを応援してくれそうな企業の資料を
ネットで入手して
それでもって自己研究してから

市民情報サロンってところに
行ってきました。
市の委託業務ってなってますね・・・
よくわからんわ・・・??



係のお姉さんは
市の窓口担当から送られてきた情報でもって
先に少しネットで調べてくれたようです。

早く家に帰って
文化財団からの援助でもって、文化事業ができたらって思っています
まず情報を集めて
作戦を練って・・・・て


そしてまた
お姉さん 空気振動被害のこともちゃんと聞いてくれて
色々教えてくれました。



こうやって動くことが、広報活動になるはずで
世の中には、ええ??こんな目眩がまさか、あのコンビニからって
思い当たる人があるかもです。


NPOを建てるためには_c0185356_15505879.jpg

それにしても芸術で助成をしてくれる所がないのは
何十年も前から同じ状態です
これじゃあ、音楽大学を作っても専門職で生きていくことはできません。
国は、西洋音楽を導入したけど
無責任ですね

学校の教職も今はないでしょ。。。



根性だけがある、打たれずよいということで
一般就職が増えている 現状はあっても


それでは本物の音楽家はどうなるかってね、、、












名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-05-29 09:01 | 椿のお部屋 | Comments(0)