人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

東京震度 3.7

これは4月24日に撮影したクレーンなんだけど・・・

2ヶ月が空しく過ぎて
もうヘトヘトだ

こんな生き地獄に落とした奴はどこの誰だ



東京震度 3.7_c0185356_2382697.jpg

このクレーン
ディーゼルで動いているのがあって
それが苦しいと
お猫先生が教えてくれた。

電気で動くのと、ディーゼルではパワーが違う


今 基礎工事中なので、ここ2週間は静かな生活を送れていて
昼間に逃げ回るのは小休止だ。
これって電気で動いてんのかな?
30m圏内ではないが・・・・?


何の行動も起こせずに、2ヶ月が経ち、
たぶんマンションが建つ方が早いと思うのだ。
そうすると、避難生活7年目に入るのだ



低周波音症候群
なんとか解決策をと思う人達の意向を蹴飛ばし
政府の工学者は自分たちの意見でもって
調査を進め


絶対反対だぞ、人体実験!
被害者の身にもなってみろ!
この機械をなんとかしろよ、国土交通省の管轄だろ!
ドローんだったらすぐに対策法をしいたじゃないか



計測するには金がかかるって
現場計測をお商売の奴らで占めるからそうなるんだよ
金がかかるので、人体実験で検証しようとしたのか?


彼等は悪魔に魂を売って、
名誉と金を手にしたとしか、言いようがない




お猫先生が乗り移ったように 怒り狂う音作衛門
そうすると、ドカンと来ました 東京3.7
地震だよ・・・
これじゃあ 猫が哭くはずよ












名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-06-17 09:21 | 音作衛門物語 | Comments(0)