人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

タマちゃんさようなら

和歌山電鉄のタマちゃんが死んじゃったわ___
享年16才か

つき姫18才  ちょっと椿の心は  微妙やわ・・・
猫を飼ったことのある人ならば、この気持ちは 同苦できるはず


10%の乗客アップを猫1匹でできるわけなく
やっぱマスコミの力がすごかった・・・
DVDの売り上げも
テレビの中継も集客に繋がった




陽のあたる所ばかりの
猫タマ
いつも人の注目を浴びていて
ストレスまんまんで、寝れなかったでしょうね
ゆっくり休んでね  007.gif007.gif057.gif


つき姫 昼間はお休みタイムで
気ままな生活をしています
ようは 普通のニャンコ人生です





タマちゃんさようなら_c0185356_19305543.jpg


今日のニュースでは 自民党の若手議員が、
沖縄住民の抱えてきた思いや 歴史がわかってなくて

とんでもない 専制君主的な発言で

マスコミ報道を取り締まるには
スポンサーをなくしゃいいって
あっと驚く発言


君たちの選挙の票もなくなるんだよ
君たちの資金源もよ
それわかってるの??

問題外の知性だ

こういうの  権力の魔性っていうの

自分たちが最高の権威権力で
民衆は従ってついてくるって

怖いわぁ、、この心の無妙を統御できない連中
ベテランの知識人も真っ青だわよ


それに対して猫タマは
文句も言わず、立派に業務を遂行して
和歌山電鉄 万々歳




いろんな考え方があるので
それを聞きながら
未来のために一歩前進策を考えて、行動 執行するのでなくちゃ
新しい時代のリーダーとはいえない


こいつら、落選させないといかん
危険姿勢の人物やって
マスコミよりも
ネット上で流れたら
それを一件づつ探索して、取り締まるようにするか!
治安維持法復活か!

そこまで行ったらどうするの!?




タマちゃんは偉かったな・・・
それを陰で支えた人も偉いよ



そこそも新聞には、猫タマも戦争も、音楽も、同じように扱われている
それが社会というものなんだ
これを 時々 む〜〜〜っと033.gif 思うけど

それを言ってしまったらダメなんです




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-06-30 09:54 | お猫友達 | Comments(0)