人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

へたへた  暑い・・

とんでもなく蒸し暑い

北海道35℃もあるのか...
大阪33℃
熱中症が95人?

祇園祭の山矛を引くこの時は
まだ梅雨なんだよ



そしてまた 明日から重機が動くんだが
どこに避難するか・・・・


背炙り村は避暑と避難の候補から
完全削除
低周波音症候群は風車の側には
ちかずけね〜〜




へたへた  暑い・・_c0185356_18575255.jpg


へたへたの朝顔・・・・
朝一番の笑顔なはず なんだが・・





低周波音症候群、、数が揃わないから
裁判も勝てず、事故調どまりで
政府は完全無視

例のエレベータ事件の被害者も
消費者事故調から国土交通省への対応が
遅い!!!と
訴えていた



集団的自衛権しか 見えてないか
自分たちのかってよな



しかしいろんな企業は
この問題を知っていて
それなりの機械を開発し
アクティブノイズは、次の目玉商品になりつつある


冷蔵庫業界も皆知っているんだよ
そして 知らん顔 075.gif028.gif
空調機メーカーも、知ってんだよ 028.gif028.gif
低周波音症候群の被害者を
無視に無視して 
暴力だ、、暴力!!!



誰か
厚生省に送ってくれないか
外因性疾患では 薬も開発できず
儲からないから 065.gif

厚生省管轄ではありませんってか!




苦し〜〜い夏がやってくる
業務用のクーラーも家庭用も 何とかしてくれ

熱中症の95人は行政や保健所が管理している
こちらは
行政の理解がついてこない
おきざりの分野だよ


地震は 天に祈るしかないが
その他は人間の欲の範疇だ!!!033.gif047.gif031.gif065.gif065.gif057.gif











名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-07-13 08:44 | 音作衛門物語 | Comments(0)