人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

どれがいいかな?

疲れた・・・・
マックまだまだ不調だよ

OSX
乗り換えをしなかったら良かった・・・
これじゃあ
最初の10.3.8ではないか・・・


とりあえず、いろんなところを確認して
交信ができるかどうかだ
そうするとこれが確認された


どれがいいかな?_c0185356_21392703.jpg



これが低周波音空気振動被害者の会の
マークか・・・
被害者さんが作ってくれてって
連絡があった




野鳥の会みたいだけど、、この3つ目のが かわいいな

なんでこの縁の周りに
レインボーカラーを入れてくれなかったんだろな??
文句じゃないけどさ

被害者さんは皆苦しい中 協力してくれて ありがたい
心が 明るくなるよ

猫の肉球でもOkってのは
個人の趣味ですが



鳥と猫ならどっちが。。。。求める人が多いかな・・・??
なんせ、カラスと猫  041.gif
カラスの歌もアップしてあげなきゃ
叱られるかな


ユニセフでもいろんなグッズを、募金として売ってるし
そこまでいったらいいな・・・
夢かな・・・



早く家に帰りたいけど
そうもいかない

こういうのを作ってくれたら、書いてくれたら、嬉しいよ
作ってくれた被害者さん

ありがとうございます



もっと描いてくれ!!
こっちも音楽をやってんで!!


これ、、、ブログに上げれるかな...
ちょっと心配よ
やってみよか




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-07-25 07:21 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)