人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

えっ そんなに日が経ったの?

遊楽さん、今日は初診扱いよ。
前は五月の終わりですからね。

結構な話じゃない
来ない時は大丈夫な時

ほら、前回ネパール地震がどうこうと書いてあるわよ。


えっ そんなに日が経ったの?_c0185356_20211973.jpg



先生、お久しぶりでした。
前回伺った次の日が、噴火で
その次が日本列島大揺れ地震で
それが終わるとすっかり治癒し
今日も元気です。



うん、そうか


今日は風車関係の資料を持ってきました。
生活調査程度のものですが、
お休みの時にでも見ていただきたいんです。



私 どうしてもわからないことがあるんですが、
なんでイライラが起こるのでしょう、
自律神経に関与するとはいえ、

あまりにきつい、脳興奮


うん、そうか 😔😓😥


政府はわからないといってますが、
水俣状態で、
もっと出ると思うのです。



う、うん そうだな



とにかく、せんせ、目を通して見て下さい。よろしくお願いします。


いくら天才と言われても、
見当のつかないことは、見当がつかず
困り果てる 耳鼻科の医者であったが、

なんとか読んで いただきたいんだ・・・・
つける薬はないとは思う
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-08-06 20:08 | 音作衛門物語 | Comments(0)