人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

まだまだもめる、安全保障法案か

まだまだもめている 安全保障関連法案

ばかやろ〜〜解散いらいの暴挙だな
殴り合いの喧嘩だったあの国会


いまは爺さんが青年を殴って
負傷させて びっくり


女性議員が立ちはだかり
拒否行動
セクハラとは参った・・・


だれがこんな作戦を立てたのか
集団的になると
やってはいけないことを平気でやるので
怖いのよ



まだまだもめる、安全保障法案か_c0185356_19064025.jpg


ちょっと考えたらわかることを
どうなってんだろうか・・・??
この品格では、国民の代表にはふさわしくないと思うのだ



自衛隊を丸腰で危険なところに派遣するのは、ちょっと・・な
世界はいろんな危険が存在している
自分の身は自分で守るのが基本だが
かといって
鉄砲を打てば 国際的に問題が起こる

それをなんとかできる 日本国ではない


なんせ、女性が輝く世界では
女性を盾に使える世界でしょ・・・
男女平等、とはいえ、
受けた女性議員もどうかと思う

個人の思いよりも、
党の意向でやるんだろう
そこが問題なんだ

良識では考えられない
当たり前のことが わからなくなってしまう



まあ、それが集団の狂気なんじゃろうな・・・
猫を殺せ!
黒猫は悪魔の使い!
そんな狂った時代と国があったが、

この国会中継を見ていて
そう思った。


いやまてよ、テロには強いかもよ
相手が獣の場合は、やるっきゃないのかな


でも戦争に突入するには
こんな集団ヒステリー 
そして金だろ
自分は正しいという 勝手な思いだ


直感的に 危険と感じているのは 
国民ではないのかな・・・
夢の中で凶暴な野獣が暴れ回る、
心理学者はそれを
察知していたっていうから


どちらにせよ、これで
戦後日本、一皮脱皮をしたということだ
世界並みの軍事費がかかってくるな065.gif


どうこの日本丸を舵取りするか・・・だ


えっ、早速 自衛隊法見直しかよ
その手の株はぐっとああがるんだなぁ・・・032.gif





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-09-20 08:00 | 音作衛門物語 | Comments(0)