人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

おかしな世界だな

おかしな世界だよね・・
低周波音症候群は
街のみんなに、もう6年にもなるんだから
家を売って
こちらに引っ越せと言われ


これは心が 傷つくな
人権侵害かな


末端行政も、政府も、省庁も対応は今の所は全くなく
司法も、公調委も
企業の味方で動かないでしょ
これは行政タイマン
公務員法を代えた方が いいと思うよ


医師の診断書一つで
何ヶ月か働いたら、また休業してが
許される公務員ということもあり



公務員はずるいと、
市民に示しもつかず
橋下が切りましたね



どうもこうもできない人が、その仮設にいる


おかしな世界だな_c0185356_19244583.jpg



たしかに自分の内面次第で
幸不幸も決まるという 宗教的な意味はわかるけど


牧師は 走り回っていましたよ・・・


心の世界
それだけでは、どうもこうも仕方ない 





日本は戦争をしなかったおかげで
大変優秀な国家に成熟したが



本気になったらできないことない
それが...
大企業だけの優遇策ですからね



ほら避難民を受け入れるのが
成熟した国家だって
言い出したが、
低周波音被害の実態を、素直に認めないこの国が
どうするかね・・・


なにせ野鳥以下の扱いの  低周波音被害者ですからね・・・



おかしな世界だな_c0185356_20083430.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-10-05 08:01 | 音作衛門物語 | Comments(0)