人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

避難生活は三文の得?

どうだ!この大根!
おっきだろう・・・
新聞紙にも画面にも入りきらず・・・


朝のウォーキングでであったラッキー
さるところの家の前に、自家農園の収穫物がごっそりおいてあって

大根にさつまいも、キューイ
ワゴンセールをしていたんだよ




この大きな大根を、持って帰ろう
100円





避難生活は三文の得?_c0185356_22041655.jpg


それで、さっそくそのまま
食べてみたら
うまいのなんのって
スーパーよりもうまいのだよ


これはプロだね


近くのスーパーで185円だから、めっちゃお得品だ
おでんネタを買ってきて
しこたま煮込もう



避難生活は大変だけど、大変だ大変だといっていても仕方ないので
1日一つはいいことを 自分で見つけて
感謝ができる自分に
成長しないといかんな・・・


恨むとかいうのは
心が真っ黒けになってしまって
いかんいかん


いいことを見つけて、感謝
そこにまた、いいことが集まってくるからさ





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-11-24 11:14 | 音作衛門物語 | Comments(0)