音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧

赤福の喫茶室で、パフェを食べよう

さて食事が終わったので、
次はデザートです

さあ、めい一杯贅沢しよう

これが抹茶パフェ


c0185356_09573253.jpg




そしてこちらが ずんだパフェ
白玉が入ってるんですね

そしてモナカの皮がトッピングか・・・


c0185356_09573218.jpg

さっきのお食事とこの贅沢パフェ,
プレゼント交換して、5000円ちょっとが、お遊び代
女子の贅沢ってしれてるよね
十分 お腹いっぱい




でも、これからあんたの運命どうなんの?


どこに住んで
生活はどうなるの
音楽も
搾り取られてばっかり


生涯大きな病院にかかるような病気にはなれない
入院したら、もっと不調になるからね


体験談の本を出しても、今 本は売れないよ
売れそうなのは、つき姫見参
つきの日めくりカレンダーなんて作ったらどうや
かわいいよ、あの表情 なんともいえない


被害者の行動を国は目を光らしてんだって
いてもらっちゃ困るからだって
ほんとかどうかわからないけど
個人の生活なんか、踏み倒すのが国策じゃ


つき姫だけやで
いつも元気をくれるのは








名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-12-30 10:17 | 椿のお部屋 | Comments(0)