人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

オフィスジェット 4650

セブンイレブンに出かけて
マルチコピー機で
楽譜をダウンロードして


このコピー機というのも日進月歩で
また入れ替えをするって
まだまだ新しいのになあ・・・


設備投資というよりも
無駄な経費よな・・・


オフィスジェット 4650_c0185356_15462247.jpg

新しいインジェクトプリンターを導入して
半日かかって設置したんだが
サポートセンターの係は 外国の人で
発音が聞き取りにくいって???


いやいや、音作にははっきり聞こえるけれど・・・
随分日本語がお上手ですねと、彼女に話しかけると
中国の人ね・・・


ちょっと前のプリンターが5800円って
生産はすでに中止しているし、
さんざ迷って、新しいのを導入した。
それでも 14000円くらいのものだが...ね


最後の設定でわかりにくいところがあって
サポートセンターに電話をすると
画面共有で、係が代わりに設定してくれた
なんて便利になったんだろう・・・・



それでも会話のやり取りはアナログで
中国人の彼女は、日本語が上手と褒めると
うふふふ、と喜び、
インストールしている間に、世間話をしたんだよ

こんなサービスでも人次第だね


名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-02-05 08:03 | 音作衛門物語 | Comments(0)