人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

これが気象協会??

これがね
紙芝居のように椿には見えるのよ


聞こえる音は可聴音
環境基準で評価されている
聞こえなければ問題にならない

心理面が影響する



それじゃ椿はなんなのさ!
これが気象協会??_c0185356_19520573.jpg

超低周波は感じなければ一般的な生活環境と同様、
影響はないと考えられる

感じられるレベルに達していても、
それが健康医被害に直結するわけではない



これが政府の結論?・・・・
わかりやすく
一般の人に
アナウンス紙芝居
幼稚園なみ



どこにも低周波音にたいして
許容できない10%の人々が存在することを
書いてませ〜〜〜Nん
環境省は広くあまねく、その事実を
末端津々浦々にって
周知するようにと事故調がいった結果が
これか・・・020.gif


これ風車建設の説明会に使われた資料なんだって
伊方に、田原に、被害例として載ってるわ・・・033.gif





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-03-31 09:26 | 音作衛門物語 | Comments(0)