人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

悪くなるのが当たり前さ

遊楽君 この右耳の検査データーは
悪いわぁ・・・

一体いつからこんな風になったんだい?
地震前の3週間くらい・・・

こりゃあ 辛いのは当たり前だ



悪くなるのが当たり前さ_c0185356_21432833.jpg

カテーテル治療をして、復旧するでしょうか?
被害環境は改善されていないし、
7年にもなりゃ、
悪くなって当たり前です


左耳はピーピー 耳鳴りがするし
やっぱ内耳でしょ

右はこの有様で、これ以上悪くなりたくありませんが
来月はまた重機が入ってくるので
不安定な生活をしているので、
悪くなるのが当たり前
帰れませんからね



この耳鼻科の論文の質問を
先生答えていただけませんか?



そういうことは、博士に聞かないと
いい加減なことではいけない
翻訳などとせずに、原文を送るんだ

カテーテル治療をして、少し改善しているので
治療を続けて 回復を目指すんだ


名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-04-20 10:02 | 音作衛門物語 | Comments(0)