人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫付箋とテープ

生徒さんがくれたこのお猫付箋と
テープも整理しておきましょう

これは高いと思うよぉ
100円ショップとはずいぶん違うわね



お猫付箋とテープ_c0185356_11411109.jpg

つき姫はまた2.1キロしかないんだよ・・・・
駅前の魚屋が閉店して一ヶ月
脱水しているって

まだキャッツフードは食べているけれど、
歯が大丈夫かと動物病院の先生にチェックされて
まだまだ大丈夫


暗闇城の四方を毎晩チェックして
夜になると報告するけれど


椿 大声で寝れませ〜〜ん


そうか、感情は大きな声でわめくか...
猫の習性が爆発か
それはわかるけれど、いっぱい水を置いて
猫用の水素水がいいっていうので、
それ買ってみようかな・・・


枕崎鰹公社で、鰹冷凍パックは買ってあるので
それを解凍して食べてくれるかな・・・
今年の夏は暑いっていうので
乗り切れるかどうか
心配やわ・・・・今ここで死なれたら たまらないわ








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-05-25 08:39 | 椿のお部屋 | Comments(0)