人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

それで、何を食べたんですか?

先生それで、何を食べたんですか?
五感に訴え
満足できないと
嫌な思いをしますからね・・・


そうなんだ、まず百貨店の回転寿し
大量受注で、安くて新鮮で
ぐるぐる目が回るのが難点なんだがね
当日はいい席だったんだ
もちろん冷蔵庫のそばではないさ


そして、演奏会を中途で出て
このパフェーを食べるのだ・・・053.gif016.gif067.gif




それで、何を食べたんですか?_c0185356_21175553.jpg



とにかく、平城京の姫の彼女の内面は、デリケートで美しい
お誕生日に誘った、特上のデートだったんだよ
姫は演奏会に何を着ていけばいいの?
そう聞いてくれてね


それで行った先が、ガス室のような防音室だったんですね


そうなんだ・・・窓のひとつもなく
庭もなく、
ロマンチックにも浸れず


センセ、自分の生徒がこんなに上手にって、
見栄をはりたかったんでしょう!

いいですか、音楽というのはお金でもなく、
権威や、権力に
頭を下げてはいけません。
ワーグナーの時代は終わった!

ましてお金は儲からず
そんな あま^^い夢を見ていてはいけません。
ブルジュアも日本にはいません


このチラシの音楽家たちは
この表情は暗すぎて
行く末 真っ暗って感じです。


平城香子さんと、藤の宮とどちらがいいかな・・・
魅力のある女性は・・・




音作衛門先生、一輪の藤の花のような あの人の作る音に
そんなに惹かれるんですか?
確かに深みのある音になって
成長しているけれど


そうだ、、天然の鯛と養殖とは違ったんだ
あのサクサク感・・・
あっさりして、甘みがあって、
うまい 



先生、築かれたような、アホ顔していちゃいけません
目がとろんと 死んでます
憑かれたように、そんなこと・・・・
気持ち悪くて、人が逃げますよ


しっかりしてください!








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-06-10 08:17 | 音作衛門物語 | Comments(0)