人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

えっ、あれを本気で出版したの

本気で本にして、出版したとは・・・・・
どこまでも特攻隊で、がんばるなあ・・・・

必ず勝つ秘策などありはしないし、
勝つ補償など皆無であっても
負けない努力をし続けて
やっとここまで
こぎつけたということだ


風力発電の被害

由良守生 / 由良守生





この八月は音作衛門は
統一地方選の一発目の この町選挙に駆り出され
つき姫の四十九日くらいから体調が悪くてな
戦いに出遅れてんだよ


原因がなければ結果はなく、
日々の努力で自分の信用も、被害者全体の信用も
開けるのだと確信しているといえども


体調が悪いのはネックよ・・・・



精神だけでは勝てねえよ
やっぱ健康、体力も揃ってなくちゃなんねぇ



有名なジャーナリストさんがブログに紹介してくれたって
音作衛門はそんな・・・有名でもないし
紹介文やレビューなど書いても影響力は乏しいさ



売れるよりも何よりも
出せたということに拍手だよ
よく頑張ってるよ
おめでとう!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-08-29 18:38 | ひとりごと | Comments(0)