人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

地震で大騒動

いやあ、昨日は朝から揺れ揺れで
呂律も回らず
東京が震度5くらいの地震で
その時一番グラってきました


今回の症状はなかなか手強く
一月たっても完治しません

これはよほど大きな
天変地異が近づいているかと
思うのです。


今までの症状とは少し違うし、
何か起こると思うのですが・・・・




地震で大騒動_c0185356_15030425.jpg

このところ天才の診療室に、定期的に通っているんだけれど
一月前のあの台風の日から、症状はおさまらず、
周囲の人々も口々に、調子が悪いと訴えています。

何かあります、・・・・


そう言って治療を終えて、待合室で待っていたら
地震速報がぴ^^ぴ^^なり
テレビでは鳥取で震度6,と報道があり

次の瞬間 天才の診療室は大揺れになった
昔の老朽化ビルは、揺れに揺れ
満員の患者 びっくり
ほらね、予言は的中した


遊楽君、今の地震はわかっていたのか?


先生、調子が悪いからここに来ているんです
呂律が回らない、クモの上を歩いているようだって
言ったじゃないですか
カルテに地震予知 震度6.と書いておいてくださいよ

一同 え〜〜っと青ざめる
地震予知ができるって??


そうよ、低周波音症候群は、一旦やられたら
地震予知ができる能力が覚醒するのだ
まあ、人によっても違うとは思うけれど
症状は人によって、違うからね


あ、また来た 余震や


阪急電車止まってしまった
よっぽどの震度4
揺れ揺れの大騒動だ




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-10-21 16:06 | 音作衛門物語 | Comments(0)