人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

えっ? ベートーベンを弾きたがるって!?

音作衛門先生、生徒がベートーベンを課題にしたがるんです
困りました・・・
ベートーベン ソナタは弾けないでしょ。。。。
どうやって弾かすんだって


なんでベートーベンがかっこいいって
思うんでしょうか??ね
手が大きくないと、弾けないでしょ...
練習を熱心にすると
腱鞘炎になりますやん
天四郎がそうだったでしょ

あんな連打を練習したら、手が笑う
それをやろうとするんですよ・・・
なんでそんな課題を選ぶのか、わかりません
10度をとどけばいいですが、それでも・・・・ね


えっ? ベートーベンを弾きたがるって!?_c0185356_20423206.jpg




根性を身につけるにはいい課題だ
今の世の中 コンじょなしばっかりだ
そうそうたやすく、この曲は弾けない!
弾きたかったら、挑戦してみろ!
思い通りに世の中いかないぞ!

腱鞘炎になって
肩コリコリになって
ひこひこいって、
それでも弾くか、おまえ!

俺の苦労を、知ってみろ、057.gif033.gif031.gif047.gif057.gif



気楽と思ってるだろ
芸術家なんて


そうはいかん!!


生きてみろ、生きてみろ、俺の歳まで生きるとわかる!

世界中の挑戦者 それに勝利する
未来の挑戦者にも、勝利する曲を提示した!
このベートーベンに敵うものなし!
挑戦者はいないか!?


この力石徹に矢吹丈だけが挑むのか?
かかってこい!
灰になるまで戦う奴はいないのか

未来永劫、俺がチャンピオン!


それが感じられるから
かっこいいんだよ



先生、力石徹って誰ですか?
矢吹丈って、???
サンドバッグなら知ってます
風車に引っかかってるでしょ
066.gif047.gif071.gif049.gif















名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-10-31 09:07 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)