人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

うちはネコカフェじゃありません

猫大丈夫ですか?
アレルギーとかないですか?


ああ、このこ
外国種なんですが、
毛玉になって、皮膚病になって
女の子で
すぐに去勢をして


あと二匹 男の子の
野良種はいるんです



うちはネコカフェじゃありません_c0185356_22444210.jpg
すごい尻尾やな・・・すごい重量で、つき姫とは大違いだ
写真写りはいいけれど、、抱き上げることが容易いニャンコは、
気持ち悪いなあ




これが雄猫か‥‥‥
これも太り過ぎで、行動が鈍い


飼い主は、、太り過ぎや
要は飼い主が悪いんよ
太らすのは飼い主の責任や
成人病になるがな



うちはネコカフェじゃありません_c0185356_22444326.jpg

うちはネコカフェじゃありません_c0185356_22444434.jpg

近所の喫茶店なんだが、これ650円
高いなぁ
愛想はこのネコ達だ。


肥って重いわぁ、抱いた感じ 多分5キロ以上はあるよ
つき姫 最後は2キロしかなかったし
とんでもない、奴らだ
脳に血液が回らず、内臓に回ってるんじゃないか??

これが招きネコで3匹いるんだと
それが気分次第で店に出てくるんだと


店主はネコカフェじゃないと言い切るが、
よくわからん店やな.....??



それが いいという人も いるんだろうな・・・・

それにしてもこの店の環境音はいい感じ
それが人と猫がいつく
要因かもしれない


名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-11-13 09:17 | お猫友達 | Comments(0)