人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ファミレス 次々24時間を止めるか・・・・

ファミレスが次々、24時間を止めてる
そりゃそうだろ
人口が減ってるんだし、労働力も確保できない


人間は夜 寝るもんだ!
団塊の世代は24時間働けますかって
そんな時代ではなく、根性なしの時代だよ、全く!

それでも業務用の冷蔵庫はインバーターで動くんだ
何とかしてよ、隣のローソン!
訴える先がない!
民事で話し合う機会もない!
改善策もない!

消費者事故調査委員会だけってのも
おかしいやんか


何が事故なもんかいな!



ファミレス 次々24時間を止めるか・・・・_c0185356_20070402.jpg

あ、、あ 厚木基地も、
沖縄も
最高裁は何考えてんだ

まあ、司法が一番遅いわな・・・・・

この低周波音空気振動被害、35年前から政府は知ってんだよ
伊丹空港の近辺にも環境庁は調査に出かけているし、
それで健康被害に対する、取り組みは棚上げになり


未だに皆が知らない
うちの隣の地主が一番悪いんだよ
そこも皆は知らない!!



俺たち被害者この
このオーナメントのように
エコ給湯でしょ、空調機に冷蔵庫、エコシリーズもあって
キラキラオーナメント
いくつあるかなぁ・・・・



この大きな真っ赤な本体
これが低周波空気振動被害の実態だ
ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ  含めて
危険信号



重機はどうなってんの?

どこにそれがあるんだ!
近隣でまた取り壊しが来年早々ありそうなんだ
どこに逃げるの
半径30メートル圏内だ!


危険信号 真っ赤だよ










名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-12-16 17:48 | ひとりごと | Comments(0)