人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

クリぼっちだってよ

まあ、今年もな、クリスマスって
何も進展しない一年で


それどころか・・・
攻め戦をしてないから
ますます苦戦じゃんか・・・


クリぼっちっていうんだってな
ひとりぼっちのクリスマス



クリぼっちだってよ_c0185356_20172156.jpg


駅前の重機がまた動いて、
大きなマンションが建ったので、少し回り込む低周波音はましになってるけれど
来年早々、次の被害環境がやってくるので
緊張感でいっぱいよ・・


人はね、
まだまだ解決しないローソン問題っていうんだよ


コンビニは、自分たちが正論と思っているので
居座るでしょ
近隣が迷惑していると言っても、
その論議は、世論の土俵の上にも上がらない


メリークリスマス!
いよいよ次の避難生活に突入よ
それがサンタさんの贈り物か

宿命って片付けられてもねぇ・・・
味方はすくなし、か??


マスコミは微力な力しか
貸してはくれないが
ま、無責任な世の中さ

あとはサンタさんの余力しか
ないか?
今年も終わりになって、
自力で戦うにしても




ホームレスでやるかね・・・・








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2016-12-24 20:43 | ひとりごと | Comments(0)