人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

正月の手土産の茶の菓を食べながら コンビニ騒動を考える

このところ、コンビニ被害が多いなあ...
年末年始、なんでこんなに続出するかと・・・

今までもあったでしょ
まず強盗に、万引きに、
そして勤務時間の問題が年末に上がり、
また、またでしょ・・・


コンビニ近隣被害者の会などもあり、
ゴミの問題に騒音と排気ガス
アイドリンクに低周波音
治安は悪く、交通量の問題もある。
近隣は危険にさらされている
携帯やWi-Fiの電波被害もある


問題はてんこ盛りだけれど
そんなに必要なものか??
コンビニって???


これ濃茶って書いてあるけれど
砂糖にバターに卵
さらにココアバターに乳糖に加糖に練乳に
抹茶は少しだけしか入っていません


正月の手土産の茶の菓を食べながら コンビニ騒動を考える_c0185356_16314263.jpg
人間がうまいと思うものは、脂肪分が多いもの、砂糖の糖
健康には気をつけよう!
イメージ戦略には乗っちゃいかん!





三十日の年越し蕎麦もコンビニで売られて
そんなに大人気なのか???
向かう所 敵なしかな


数を奢れば、数に負けるぞ・・・・
まず地球温暖化対策は
24時間営業ををやめるところからだ

そうすると、金が儲からない
阿部ちゃんが少し困る...?


日本民族は人口が減って
それで
世界に貢献すると思う







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-01-04 09:10 | 満腹みやげ | Comments(0)