人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低周波音症候群は自然が恋しいの

疲れてんだよ、やっと近隣の工事が終了して
更地になって
し〜〜〜〜〜〜〜ん
ようやく頭の芯がはっきりしてきたところ
重機の空気振動は、厳しいよ



過去の検索データがアップしてきているのは
新しい被害者さんや、来訪者があるんだな


その君なぁ  
京都の鉄道博物館のところに
朱雀の庭というのがあって
里山を作ろうとしている、自然庭園を知ってるかい?


低周波音症候群は自然が恋しいの_c0185356_20325531.jpg
この自然の里山庭園は、いい空気振動を感じることができる
そんな人口の庭なんだよ

このようなところに来ると、
ひととき自分の被害の苦しさを忘れることができるんだよ
その君の被害はどんなんですか?


生活家電か、それとも、風車??


低周波音症候群は自然が恋しいの_c0185356_20382318.jpg

風車は世界的に研究者が研究論文を発表して
世界各地で健康被害が出ていることを
知らせてはくれてるよ


でもなぁ、生活家電の出す低周波音論文は
ないなぁ...現時点なあ


だから この問題において論じることができたのは
汐見先生 ただお一人だったんだよね。。。

先生が亡くなって一周忌なんだが
市民活動にせよ、
低周波音被害にせよ
解決の方向性も見えないし、
困ってんだよ・・・


個人力では、
ほんと苦しいの


低周波音症候群は自然が恋しいの_c0185356_20515772.jpg

宇治の先生は、死にかけてる時はダメだけど
できる限り協力すると
約束してくださったけれど


もう、俺っち
心が空洞化してしまって
反対運動をお猫先生と一緒に
やる気が````



ねえ、君、被害者ならば
一緒に戦ってくれんかね





























名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-03-10 20:59 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)