人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

環境ビジネスって怖い

公明新聞の記事
地方議員ってこんなことを考えているのか


洋上風力発電の機体製造や運搬には、造船の技術が生かされる
本県の重要な産業である造船業にとってもチャンスで、雇用拡大も期待される

洋上風力発電は県内の技術を生かせる可能性がある。
情報収集を図り、ビジネスチャンスにつなげたい


環境ビジネスって怖い_c0185356_11162281.jpg


 
造船て、三井造船? 日立造船?
サノヤスにしても とっくに船なんか作ってないよ
洋上で巨大な建造物を作って
維持運営することは無理があるって、30年前にわかっていたんだろ?

津波が襲えば何もかもがぶっつぶれるのを
何をいってるんだろうか・・・


そして風車建設の会社は、
もう決まっているよ
県内どころか、大きな会社ですよ


こんな地方の都市まで
環境ビジネスをしようと躍起になってるのは
誰のせいですか?
助成金をばらまいて、産業を促進する方向に向かわしむ連中がいて
そして引っかかるんだ



公務員自ら公害の原因を引き込んでどうするんだ
低周波音被害者は認知もされていないし
黙殺で
一旦出たら誰も何もしないんだよ・・・
そのお先棒を担いで
何をやってんだろうね、



貪瞋痴三毒強盛なるに病む典型じゃないか
立正安国論を読み直してから質疑しろ
ばか!








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-04-08 09:59 | 音作衛門物語 | Comments(0)