人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

魔の勢いが強いな

見えないものを見
聞こえないものを聞く

それが芸術家ってものさ

そしてそれを表現するのもな・・・


最近また魔の攻防が強くなってきて
息をするのも、苦しい時がある
第六天の魔王が蠢いている、、、

この娑婆世界を支配している第六天の魔王
人が泣くのを喜び、苦しむと勢いを増すという
有頂天に住む魔王・・・・



魔の勢いが強いな_c0185356_21404311.jpg

今の日本社会は、食い物には不自由しないし、
エネルギー使いっぱなしの 楽チン生活
そうなると人間の前進するエネルギーはだんだんデクレッシェンド
生命力は活力がなくなって
知力も体力も減衰し、
向上心って、、まあなくなる


天界の楽チン世界
それ以上の境涯はないも同然だ
常に研鑚努力の二乗界もなく
世のため人のために働こうって菩薩界もない

ぐ〜〜たらで努力せんと、あっという間に
地獄界に落ちる
個人の人生のアクシデントはいうに及ばず
地震に北朝鮮、テロ、
何があるかわからない

人脈や経済力、学歴や地位にたよって
民衆を見下していたら
気が付いた時には
転落の人生よ




いつまでこの避難生活が続くのか
身ぐるみを剥がれるような
そんな感じやな
裸一貫 心だけで勝つ


我が身を安全なところに置いて
苦しいことは人にさせる
それが今の支配者側の連中

そんな輩はたよりにはならず、味方にもならないさ
裏切るだけよ
彼らは 魔王の僕だからな



真っ暗な暗闇に引きずり込まれるような
そんな感じが、ここのとこまたして
苦しくてたまらんね・・・






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-06-11 20:13 | ひとりごと | Comments(0)