音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新しにくいなあ、何が起きてんだ??

このエキサイトブログにせよ更新ができにくくてな、、、この一週間 近隣の工事でまた避難生活よ

ここの敷地は何坪あるかな・・・
そんな大きな敷地でもないんだよ
それでこの重機が3台入って

一体何が建つんだろう・・・




c0185356_20414585.jpg


こいつら、大騒動よ
三台 一気に動くんだもの

それにしてもメールは文字化けして扱いにくいし、
ブログは更新もできにくく
投稿メニューも飽きにくくて
編集はできないし・・・

マックはバックアップが
今までの機材でできなくなってんの
またサポートに電話しなくちゃ・・・




c0185356_20414679.jpg


しかしこの地下 結構掘ってる
何が建設されるのか・・?
店舗でしょうが・・・

この重機を地上に上げるには、どうするんだ??
自力では上がらんよ・・・




c0185356_20414787.jpg

今 ブログが反応するようなので
一気にアップするわ..

また明日、止まってしまいそうだからさ




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-06-11 20:52 | 音作衛門物語 | Comments(0)