人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密とは中身が空っぽのことかもよ

扉を閉ざすという事は
外部からの侵入をシャットアウトという事だが
人というのは
閉ざすということになると
中を見て見たい思いに駆られるものだ


何がこの中にあるのか
きっといいものがあるに違いないと思うし、
自分が遮断されたのは
自分のことが気に入らんということと
怒る人間も出てくる・・・な


せんせ、猫いっぱいですね
これいいですね
久しぶりに美味しいむ〜〜〜すデスね



秘密とは中身が空っぽのことかもよ_c0185356_20553286.jpg


例えば、真言宗の総本山空海は天然痘だったかで
御簾の奥で死んだようで
奥の院に今もおわしますといって
戦後 GHQがその秘境に入ってみると
人骨が転がっていて
慌てて逃げたってよぉ


そしてまた神社にも入っちゃいかんエリアがあって
それを暴くと
鏡や勾玉があるならまだしも
これも空っぽで
白蛇の寝床になっていたとこもあってと
何かの本で読んだ覚えがあるんだ


せんせ、口の中でとろけてうまいわぁ
生きててよかった
元気が出ますよね



ゲストエリアのキーワードが提示されないという事は
中が空っぽという事かもしれんよ
そもそも難しい専門的な話をHPに載せてもわけわからん
記事選別すりゃいいことだしな


わかりにくい空気振動被害の話を
こんなあんちょこな事で
会得できるわけでもない


うまそうに見えたら、食って見たいのが人の常
怖そうだったら逃げるだけですもんね
GHQが逃げたのは骨に斑点が出てたんでしょ





らい病か、天然痘か、どっちだったかな
最近物忘れが激しくなって、忘れちゃった
健忘症日記に変えなくちゃいかんかも

















名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-07-08 08:30 | おいしいおやつ | Comments(0)