人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

迷い猫か

暗闇城に来客
ピンポン???

誰も来ないこの屋敷に、若い茶パツの夫婦が女の子の手を引いて、立っています。

普通はピアノのお稽古の
問い合わせですが
この町では、それは壊滅で、
なんと
迷い猫探しです。

迷い猫か_c0185356_18294855.jpg



ママちゃん 悲壮感が漂い
眉間にシワをよせて、茶トラそっくりです。
(一番上の左の写真)


室内飼いをしてたんですが、ちょっと目を離したすきに、脱走して、もう6日になります。ここいらで見かけたって情報を得て探しに来ました。
去勢してるんですが、いなくなってしまい、、、、120.png119.png

裏の廃屋で見かけたら、連絡してと、
切羽詰まっています。




わかるわかる、その気持ち、
ご飯も喉に通らないわよね。
よし、見張っててあげますよ、
うちにも黒猫がいるからね

(死んだけど)ね







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-07-22 18:34 | お猫友達 | Comments(0)