人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ほら、出来上がってきた

自分の周りにいる人が(ネコも)
病とか、被害者とか、そのほかいろんな理由で
家に帰れないって・・・
変な世の中やな

人間が家に帰るときは雑事???
音作衛門も同じだけれど

ほら、、ここまで
出来上がったさ

あ、送電線が増えてる
今までなかった




ほら、出来上がってきた_c0185356_19121384.jpg


セブンにファミマは、オーナーが低収入になってしまって
裁判を起こしてる
約束収入と違うってね
近隣に乱立して4年半で赤字に転落して
それで店を閉めたって


ローソンはもっとひどいらしいが
ロイアルティーに家賃に人件費に電気代
そんな儲かるか????
1300万円が収入と約束されていたんだって
それが300万円??


下請けイジメということで
もめているけれど
一億みんなが年収300万円なんだからして


家族総動員で、労働力を駆使しってって言ったって
家族が少ないじゃろ・・・
6人でもおれば違うだろうが
そんな4人も子供がいるかところは
ないでしょう・・・


低周波音被害で、住民が困ってるのは
完全無視されて
おかしな話だよ


脳が破壊されて黙ってられるか!
完全無視されて、どうすんの!







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-07-27 09:37 | 音作衛門物語 | Comments(0)