人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

弱体化した人間像だがね

人間というのは
健康でない人は、健康そうな人間を見ると 
自分よりも幸せと思い、怒りをぶつけ
金がなくなると、自分よりは裕福と思って
金を出せといってくる
家庭に不満があれば、他の家庭が幸せそうで羨ましいと思って
意地悪するしな

ちょっと有名になると
自分より何もかもが充足してと
ヤキモチを焼いて
非難中傷ゴシップをぶちかます

まあ、情けないわな


弱体化した人間像だがね_c0185356_18561883.jpg
この特等賞ってすごくない?
この土は どんな土???
水草を栽培するに適してんのかな??




もう、つくづく嫌になって
音作は来年どう生きるのか、考えに考えているんだよ
だれ、??まだ
余裕があると思ってる人間は??
そういうのは罰当たりよ



やさを与えて死なないようにして
そしてそれ以上に搾取する

低周波音被害者の実態はそんなもんよ
この金魚のようなもんだ




でも夢があるんだよねえ・・・

そこに金を払うのが人間よ
ポイ1回200円でしょ

金魚屋にいったら、一匹200円の値段が付いてた






弱体化した人間像だがね_c0185356_19005111.jpg
台風が来てたので
余計に気分が悪くて
何もできずに一日終了


朝からろくな話はなく
また後ろから突かれて
ひどい目にあってる

この金魚すくいの金魚のようなものさ
クタクタよ


でもね、子供達は
喜んでるでしょ
それを見ると
夢を与えるために 頑張ろうと思うのだ


希望の道、正義の道を低周波音被害者に
開かせたまえと
思うのさ












名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-08-08 19:32 | 音作衛門物語 | Comments(0)