音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へ〜〜〜、これが音響兵器なん?

音波兵器が存在することは、
宇治の先生が論文を翻訳してくれて
知ってはいたんだけれど
これがユーチューブの映像か・・・





まあ、その音の実態は
データーがないのでなんともね・・・
どんな音波の集積データー??
きっと単一音波の形状で、、、、??



超低周波音にあるに違いないが
人間の聞こえる騒音区分であったら
大きな音では
敵が気がつくのだ




それよりもこの説明している
男性の目が・・・・
きになるな
めっちゃ、厳しい目やね・・・




キュリー夫婦が研究していた時の
問題の一つは
核分裂が次々に連鎖反応を起こして・・・・
それを止めること
それが課題だったんだって



敵は死にはしないが
聴覚は潰されるやろうし
脳も破壊されるでしょうね・・


それをどう環境省は
思ってるのかな?
御用学者がいくら守っても


世界は混乱の方向に、間違いなく行っている




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-08-13 20:08 | 音作衛門物語 | Comments(0)