人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

セブンイレブンの福袋

セブンイレブンのオープンを見に行ってきた
まず、その真ん前の敵
安売りスーパーの駐車場に入ると・・・・

セブンイレブンの福袋_c0185356_19113356.jpg
ローソンの車が入っている


ガランとした駐車場には
ライバルのコンビニ、ローソンの車が入っている
偵察だろうな


安売りスーパーには、買い物客がちらほらで、
いつもと違う


それではセブンはというと
セブンイレブンの福袋_c0185356_19145797.jpg
コンビニで福袋を売り出している
駐車場には大した台数は入っていないんだが
店内は、お子ちゃまや、客で賑わっている

イートインはなかったけれど
サンドイッチもおにぎりも30円引きのタイムセール 180.png

友人のピッカリンは独身時代
毎日コンビニのおにぎりや弁当で食事を済ませていたけれど
やっぱ最後には飽きがきたと言っていた

椿はローソン弁当におにぎりを食べたら
胃が痛くなるって


ロフトと提携した文房具はキラキラしているし、
お口クチュクチュ ガムシロップが安い!
そして、レトルトのハンバーグが
売れていくなあ


セブンのマネージャーは
ニコニコ顔で、上機嫌で、
オープンスタッフは可愛い女の子が 色鮮やかなTシャツを着て
可愛い113.png

結論
ローソンのオープンの時よりも
こっちの方が勝ち
絶対儲かるよ


セブンイレブンの福袋_c0185356_19273627.jpg







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-08-25 19:26 | 音作衛門物語 | Comments(0)