音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セブンでこれを買ってみたの



セブンでこれを買ってみたの
関西の味は、薄味なのでローソンが勝つでしょう、若い連中は好きみたいだけど

そう話す人がいましたが、
食べたことがないので



そもそもコンビニ人間
椿は違うもん


c0185356_19071073.jpg

酒の肴でしょうね・・・
味は濃い、酒は進むはず
新地の味よりは落ちても
値段からしたら
絶好調よ




新東京フードという会社で
真鰯2匹です。
316カロリー
ナトリウム809mg
椿はねえ、ちゃんとこんな表示を見るんだよ



飲み屋の味を
関西のおばちゃんは どう選択するか
関西で一番売れてる
イワシの煮物は何処の会社かな?

ファミマのハンバーグは丸大食品だったんよ
東北の食品会社が、鯖の味噌煮を出しててね



いろんなところと 提携を結ぶのは
お商売としては
大事なことなんでしょう

そもそもイワシも、漁獲高が少ないし、
現在 いいのがないんだよ
日本海域 壊滅ですよ

温めてちょこっと食べるには
一人暮らしにはいいでしょう・・・が


魚屋がないのが苦しいこの町
いい魚屋が存在する町に
すみた〜〜〜〜い


さみしいよねえ
一人暮らしねえ
自分で作るのが一番美味しいんだ
生姜に梅に杏にいちじくも入れてたくの

缶ビールで42カロリーでしょ
サラダとご飯一杯に
お豆腐でも食べたら
それで事足りる


一人くらしの ご老人が買う??
あるいはお弁当とか
宇治の先生はスーパーの中華丼で、カロリーは十分って言ってたけれど・・・


椿は ゴディバのアイスを売ってるから、
買ってみよう
330円って  高いよね


ほらほら駐車場の大型トラック、アイドリンクやめてよね!
低周波音症候群
近隣迷惑なんだよ
この町は アイドリンクストップ条例って
ないの???


















名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-09-13 18:23 | ひとりごと | Comments(0)