音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅の気分は雨降り気分

急に寒くなって、
今朝は5時起きで、7時半の JALに乗ろうと
雨なんだよね


c0185356_18055996.jpg
飛行機ってのは滑走路で
スリップせんかな・・・・?
雨の日は足元が悪い

ちょっと気をつけないと、滑って転ぶのは嫌やからね・・・
10時には目的地に着くでしょうが
あいにくの雨でな


c0185356_18084132.jpg

午後にはお猫先生に会えるだろう
元気にしているかな・・・
閉じこもってることは
わかっているんだよ


長い戦いに疲れて、燃え尽き症候群だろうから
少しでも元気が出るように
祈ってから行こう


とにかく避難生活8年目だから
彼はかれこれ10年になるはず
その間にいろんなことがあったけれど
被害者は全然救われず、
空気振動被害も、健康被害が認められず


おい!また衆議院選挙で、
直接的に協力してくれる政党は
ないに等しいんだ

もうちょっと しっかりせんか!!














名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-10-16 18:19 | 音作衛門物語 | Comments(0)