音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

空気振動被害者の会

空気振動被害者の会は、汐見文隆医師を中心に、
お猫先生が被害者の代表として
戦ってきたんだけれど


いくら戦っても
思う方向に向かわず、

あのハゲ学者にしても、その周りに集う連中にしても、
弁護士も頼りなく

あっち向いてホイ!
被害者置き去りの
あっち向いて ほい!の方向



音作衛門見たらわかるでしょ、全然家に帰れないで
誰も助けてはくれない
後ろから突かれるだけ


c0185356_18075950.jpg

ここにいって元気出して
みやげを買わなくちゃ

この2週間で
次々と大事な人が 死んでしまい


過去帳も買わなくちゃ
避難生活で 訪ねてきてくれた人が 亡くなって
家族に頼まれ


暗闇城に訪ねてきてくれた人は
彼と宇治の先生



彼は 肝臓ガンだったんだ
でもその苦しいことを 一言も言わずに
8年頑張って、死んで

こちらの話を聞いて、
何も言わずにさ
自分も苦しいのに、ね


いい先輩だったんだ
あれが人の お手本よ・・・

今日は早くに死んだ母親が死んだ命日でもあり、
追善供養もして


意味と意義のある日にして
行こう








名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-10-17 09:29 | 音作衛門物語 | Comments(0)