音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サイキとケイちゃんは大きくなって

朝出かける前に
餌をやったんだ
あいつが死んだ時から
急に大きくなって
元気いっぱい


c0185356_18521879.jpg
つき姫は最近暗闇城から姿を消して
サロンにいる感じなんだよ
本宅に入ったら
声が聞こえるんだよ



大きな金魚鉢を買ってやらんといかん・・・・
飼い主の責任を果たすのは
大変なことよ



水槽??まあ、安いけど
骨董品が好きだから
大正ガラスなんっていいか...と
思うんが

大正ガラスは骨董商品の中でも
高いんだぞ
骨董の世界を君は知ってるか???
とんでもない値段がつくヤフオクであります


でも今は21世紀
やっぱ 魚の立場に立って 
水槽だ!!
コーナンに行って買おう、セット4000円くらい

金魚の立場に立ってくれ!
そう、それが被害者の立場



c0185356_18580559.jpg
あ、サイキとケイちゃんがちっさく見える
器が大きくなると、小さく見えるのが
人の世の常

金魚は自分が大きくなってるとは
思わんでしょ...
えらく警戒して動かない




お猫先生には元気になってほしい
被害者の立場に立ってくれる人は、空気振動被害者の会しか存在しません。

でも
判断できる汐見先生は死んでしまい
片翊飛行だもんね・・・


そりゃ、迷うわな・・



金はない、人脈もない、何もなくて
飛べということが
無残だよ


でも被害は 続々と出ているはずだ

だって、コンビニ増えてるもんね
21世紀はそんな お商売ばかりだよん




















名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-10-19 19:12 | お猫友達 | Comments(0)