人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

今年は何もいいことがない年だった

一年を振り返ると
今年も、何もいいことがなく
低周波音被害の実態も、な〜〜〜んも展開がないさ

どうなってんだろうなぁ・・・この宇宙は
動いてますか?

とにかく悪いことばかりさ・・・
被害者にとって有利なことは何もなく
いよいよ撤退かと思うのだ



消費者事故調査委員会はどうしてるんだろうか?
エネファームの調査は
どうなってるの?


今年は何もいいことがない年だった_c0185356_19472941.jpg

エネファームの事件を塩漬けにしているのは
まあ、企業介入と
思うよね



それにしてもエネファームが高い値段で、
唖然とするわ
企業成長のために、投資をするんだろうが
どこからの予算か・・・経済産業省??
それとも豊中市??
風車ではないから、環境省ではないはずだ


議員だったら、調べようと思えば調べられるが

生贄にされる我々被害者は、実験台かねぇ・・・
安全に生活したいんだ
それも助成金で、潰されるってこと
はやく裁定を下せよ!


こんな助成金で推進されたら
すでに被害者になっている我々は
安心して生活ができない
なにがしかの身体的反応が、あるんだから

引き延ばしている間に、お商売一直線
そもそも低周波音で
健康被害が生じないという
国の立場がいかんのだ

マスコミも一切この問題は口にせず
取り上げず、
スポンサー企業に気を使い
誰もこの問題を知らないので
被害を受けていても、実際に何が悪いか見当がつかない


ネット検索できる人は
まだいいが、
そんな人はまだまだ少ないっしょ


ああ、またこの時期、大型空調が町中で回りだして
耳がチリチリする
低周波音症候群は、最悪の状況は避難したら治るが
完全治癒など難しい・・・・

エネファームが隣にあったら、
身体反応出ると思うよ・・・・148.png172.png










名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-12-13 10:20 | 音作衛門物語 | Comments(0)