人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

相変わらずたった一人も救えない

10年経っても 低周波音被害は理解されず、
騒音被害の方がまだわかるので
そちらに引っ張られる
重機の轟音などは、聞こえる・・・

でもめまいに頭痛、吐き気などは
低周波音被害の代表的な症状だ


重機の空気振動被害は、聞こえる音の方に被害者は引っ張られるので
騒音被害として被害者は訴えてしまい

だいたい低周波音被害のことを人は知らないしなぁ・・・

低周波音症候群でしょと
そうこちらが提示しても
本人は 全く知りもせず、理解もできないから


お猫先生もそう言ってた
ハット気がついた時には遅かったって

その状態で、議員や行政に駆け込んでもねえ・・・


足元真っ暗

相変わらずたった一人も救えない_c0185356_20032424.jpg

国は低周波音での健康被害を認めていないし、
参照値がない時代は、勝てたけれど

風車などの超低周波音被害など、さらに認められず
日本御用学者は 世界の非常識だという学者も
出てはきたけれど
一般人はまだまだ知らず


地方議会の議員などは・・・
知りもしないでしょう

もっと、広報活動をしなくちゃ・・・


親しい 友人の重機被害を救えなかったなんて・・・
もっと早くに知っていたら
そう思うと、残念で仕方ないよ。


ほんと今年は無力感に、挫折感に、いいことが全くなくて
誰だ、置き去りにしない政策っって
嘘つけ!

あ、伊方原発 差し止め請求 高裁で勝訴だ
革新の弁護士さんかな・・・
そんなとこまで、いけないのが、風車の被害者よ






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2017-12-15 19:38 | 音作衛門物語 | Comments(0)