人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、今年はどう動くか・・・宇宙ね

さあ、仕事始めが始まって、
いよいよ今年が始まる
避難生活9年目

こんなバカな話もあるんだね・・・
相手がコンビニやで、
居座っても、誰も何もしないっしょ


健康被害が出ても、誰も知らないなんて・・・??


さて、今年はどう動くか・・・宇宙ね_c0185356_18432609.jpg


マイナーな低周波音被害の実態を、誰も知らない社会って
これは国が悪いんよ


難しくて認識できない国民ってのは、違うでしょ

北朝鮮国際情報に、あるいは気象情報に地震情報
ニュースでもやってるがな


お正月って、国民みんなが知ってるでしょ
その時にはこういう花を飾ってとかな
これ文化に繋がるんだよ


いいか、そろそろ
顕現させて、こんな被害があるってさ
出てこんかね・・・



風車に、コンビニ被害、重機に、
エコ給湯にエネファームは発表になったけれど、
広くあまねくではない



それで国民が目につかないってのが
企業が知らん顔もできなくなり


それで、平和になる方向で
いいんじゃない???


Commented by ローソン騒音・低周波音の被害者 at 2018-01-10 00:57 x
数年前に、コメント欄に書き込みをさせて頂いたローソン騒音・低周波音の被害者です。
※ローソンの巨大業務用室外機(24h・365日稼働)による、騒音・低周波音(振動音・振動)の被害者です。

何年間も、何度も、健康被害を受けており、騒音も規定値を超えているので、巨大業務用室外機(高さは一階分以上あり、窓から約3mくらいの場所に設置)を移設して下さいと訴えていましたが、対応しますと言いつつ、まったく何もせず、結局、母は亡くなり(突然死)、父は障害者になりました。

当家も、相変わらず、ほぼ一日中振動音・振動(低周波音)が鳴り響き、振動している状況です。※現在も真夜中の12時を過ぎています。ローソン・ダイキンは、低周波音の出力のコントロールをできますが、嫌がらせで、故意に真夜中に出力を上げて稼働させています。

このような犯罪行為を、知っていながら、故意に巨大室外機を稼働させ続けるローソン・ダイキンは本当に消えて欲しいです。

これは、民事ではなく、どう考えても刑事事件と思いますが、、、。
関係者を、刑法で処罰して欲しいです。

ローソンの被害者は、被害の差はあると思いますが、大勢いると思いますので、引き続きブログで被害者の現状を書いて頂けると大変助かります。

以上
Commented by 2015年から被害者 at 2018-11-26 18:48 x
これで、エコ機器による低周波音被害対策を、
国や冷凍空調工業会が数年前から、
鋭意「周知してる」って言うんですから。
鋭意「周知」が嘘っぽくて仕方ない。

鋭意「周知」するなら
「テレビや新聞で、ドーンと周知しろ、」と言いたい。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2018-01-07 18:56 | 音作衛門物語 | Comments(2)