人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

人権って、死んだ人間にはないだろ??

人権って、死んだ人間にはないでしょ??
例えば、殺人で殺された人には
人権はないんじゃないの??

一方 殺人犯には人権がある


その場合は、・・・・きっと裁判では殺された人は
どうなるんだろうか?


人権って、死んだ人間にはないだろ??_c0185356_17451807.jpg

現実世界は濁りきった キチャナイ社会で、
大なり小なり、悪との衝突は避けられない

すり替えによって、被害者が加害者のように宣伝されることも
現代の実相だろう


低周波音被害者は、少数なので
社会から無視されて
性的マイノリティーどころではない
もっとひどい

数が見えないだけで
いっぱいいるけれど
そこには光は当たらず
置き去りになって それで・・・・103.png


コンビニ被害など、もっとでてきてもいいはずです。

結局 皆家を離れて、
それでおしまいになってはいけない。
絶対いけない!

健康被害は出て、眠ることもできず、居住権も保証されず
ヘイトスピーチに、人権侵害
置き去りになって
誰も知らないなど
死んだようなものじゃないか
権利は何も保証されていない


ところが
弁護士は金儲けだから、
金にならなくて
労作業の低周波音被害には見向きもしない

たまたま取り上げたら、人気取りか、だろ・・・?


今年はコンビニ被害に、光を当てて欲しい
いよいよ被害生活9年目だ




Commented by ローソン騒音・低周波音の被害者 at 2018-01-17 02:34 x
現在(am2:30)ですが、ほぼ連日連夜、24h・365日稼働の業務用室外機によって、頭が締め付けられ、振動音が家中に響き、家が振動しており、睡眠はおろか、家に居る事が出来ない状況です。

人権はおろか、生存権も侵され続けています。

いつになれば、このような地獄のような状況が改善されるのでしょうか?

日本という国は、いつ?国民の一人である被害者の生命・財産を守ってくれるのでしょうか?

ローソン・ダイキンは、状況を知っていながら、故意に業務用室外機を24h・365日稼働させています。

日本という国が、このような企業を、決して許さない国になって欲しいです。

以上
Commented by 2015年から被害者 at 2018-11-26 18:57 x
>日本という国は、いつ?国民の一人である被害者の
生命・財産を守ってくれるのでしょうか?

私も被害者です。多額の住宅ローンで家を建てて、すぐ避難しました。
経済困窮と、健康被害も生じ、家族も崩壊です。
低周波音被害を調べるうちに、
人口削減、病人化計画を知りました。
結論、守ってくれない、です。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2018-01-12 11:35 | 音作衛門物語 | Comments(2)