人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振込詐欺とお猫チョコ

エキサイトブログの来訪者が
限りなく少なくなってねえ・・・

ちょっとおかしいねえ

振込詐欺とお猫チョコ_c0185356_18473496.jpg

ひゃあ、、かわいい!ニャンコチョコ ゴンチャロフ
バレンタインは終わったけれど
ゴンチャロフのお猫缶は可愛いね



椿 今日ねえ
郵便局で変な女性を見かけてさぁ

携帯で質問しながら
いっぱいのカードを持って、選択し
それでさんざ迷って、一枚を選択して
振り込もうとするの



おかしいなあと思うじゃない


それで郵便局のお姉さんにちょっと、変な人が入金しようとしてるんだけれどって
告げ口したの
お姉さんじっと見ていて
それで所長さんにねえ

郵便局よ
終了する間際でね



その30代の女性は(多分)
マニュキュアが黒かったのよ そして安物のユニクロのズボンでさあ
マスクしていて
ますます怪しいの


それでね
証券会社のカードに入金しようとしている額が
札束 5つくらいよ
つまり500万ですよね



郵便局のATM 突っ込もうとしても
飲み込めないっしょ


それで所長やその後の人たちが寄ってきてね
そこから先は、所長さんやみなさんに任せて
椿 帰ってきたんだわ



すごかったよぉ
札束をいくつも 郵便局のATMに突っ込もうとするの
もう本日の営業終了の郵便局で
証券会社の口座に突っ込もうとする
そんな高額な取引を、5時少し前にするわけないではないやんか
おかしいよね・・・・



振込詐欺とお猫チョコ_c0185356_19002140.jpg

この振込詐欺情報でも 反応しないならば、
エキサイトがおかしいってことかな・・・
椿は嘘はついてないよ










HOTな食べ物教えて!



名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2018-02-19 09:02 | 椿のお部屋 | Comments(0)