人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

空気振動被害者の会は、今回は三月十八日の日曜日です

え、そうだった?? 日程を間違えたかな119.png
低周波音空気振動被害者の会は 三月十八日の一時半 いつものところ
東京エリア
いつものところは、検索したらわかるはず


なんか秘密クラブのように
なってしまって・・
関西でも主軸になって企画運営をしたいのだが
なかなか〜〜〜難しいのだよ


細々とでも  やらなくちゃ
でもやり方がわからない


空気振動被害者の会は、今回は三月十八日の日曜日です_c0185356_20243831.jpg

細々映像で、すいません・・・



ほら森友学園で、麻生と阿部ちゃん 財務省も困ってるがな

この低周波音空気振動被害も、橋本に麻生が関わっているんだよ
それで35年くらいかぁ・・・


全部隠蔽よ、これはお猫先生に教えてもらった
行政は政府の隠蔽の手先や

低周波音被害は官僚はどの省庁にも
情報は上がってる
でも動かない 開発重視 金権政治



森友ねえ・・・あの物件は高速道路と空港騒音の空気振動で
死に地なんだからさ
それを売り払って金儲けってのかな??


低周波音被害の歴史を知っているのは
今は
お猫先生だけだから
低周波音被害者の会に皆さん出かけてください












Commented by 2015年から被害者 at 2018-11-26 19:15 x

>行政は政府の隠蔽の手先
まざまざと、身をもって実感した。
「そんな被害、聞いたことない」
「そんな相談、あなたが初めて」
「低周波音被害者は、発達障害。精神科受診して薬飲め」
が行政対応の典型。
Commented by yuurakuotozaemon at 2018-12-01 17:42
今 現在の被害者さんが行政にどう対応されているか、多分同じでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2018-03-12 19:41 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(2)