人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ブログが動き出すと、いろんなコメントが来てますねえ

う〜〜〜〜〜ん
ブログが始まると
どこからともなく低周波空気振動被害の被害者さんが
入ってくるわぁ・・・・


音作衛門先生
それって本当に被害者さんですか?
お菓子でヒットしてません???



ブログが動き出すと、いろんなコメントが来てますねえ_c0185356_18551258.jpg

ガトーフェスタハラダのラスクセット
頂き物です




うんそうだ そうだよなぁ、、
誰もわかってくれないもんねぇ
低周波音被害者の気持ちはねえ


あ、このコメント

甘いものを控えて
ガン予防なんてのも
あるわあ、、、

気を使ってくれて
ありがとうね

こういうものは食わないほうがいいって


ブログが動き出すと、いろんなコメントが来てますねえ_c0185356_19104222.jpg



ガンは糖を栄養分にして
バカバカ増えていくって
いやあ、そうだろうな
糖尿だってそうじゃないか
砂糖は体に悪いのだ


でも低周波音症候群は、ストレスを抱えるし
脳が疲れるので
ブドウ糖を欲するんだと俺は思う

本当に体に悪いのは
低周波空気振動被害だ!!


今、めっちゃ貧乏生活だから
贅沢なお菓子など買えないし
何せ術後3ヶ月なんですからね
食べちゃダメです!



低周波音空気振動被害を受けたら
3年も持ちこたえられたらいいほうだよ
破産する前に
みんな 住居を捨てて
自己の生活をとって
そして消えていく
残念だけだけれど、それが今までの事例です



音作衛門先生、家に帰ってから
死にたいですよね
それならば
甘いものは控えるんです!











名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2018-12-01 17:35 | 低周波音空気振動被害者の会 | Comments(0)