人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

楽しんでよ

浜本隆司のブログに入ると
こんな演奏がかかっていた
これ、どう思う??


我々音楽家からしたら
らしど レミファソラだけの
動機だけ、メロディ? だけの代物なんだけど

彼からしたら、どんな意味と価値があるのか?



やっぱ、、最初のカラフル鳥などとか
アート感覚ではなかろうかと・・・
音作は自分の感覚で  な
考えてしまうのだ



いろんなことを考えて
このブログを見る人もいるけれど
やっぱこちらからすると 芸術家なので
一般人とは違うことを考えて
作っているのだ



それでも浜本の心は わからん


浜本隆司の 次の作品が楽しみだ
いよいよ 芸術は
大爆発か




Commented by hamaremix at 2019-03-17 21:18
好み差だと、単にそう思いますよ。好きな異性の好みが人それぞれに違うように、、(笑)
好きなものが同じだとハッピーな気分になれるけれど、
そうでない時は仕方ない、、残念だけど。

分らないのは何?こころ?絵で考えてること?
絵は言葉にできないことをかたちにしてるので、色とかたちで感覚的に捉えてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2019-03-17 12:47 | 遊楽座へようこそ | Comments(1)